電車の移動時間や、寝る前のちょっとした時間でサクッとお小遣い稼ぎ マクロミル 広島カープって何でトラックマン導入しないの?? ニュー速a 彡(゚)(゚)「今日は早く帰れたやでーただいまー(パッパノヘヤガチャ-) さっぱりピーマン 【誰?】3600億円超を慈善団体に寄付しても世界富豪ランキングは4位のまま 芸能・エンタメNews 【経済】投資用マンション11年ぶり高値 4―6月 値上がり支える中国人投資家、日本の物件は割安 節約や投資などのお金に関するブログ 日本各地で震度5などの大きな地震。 東南海地震のフラグが立っている 未来予知 地震自然災害速報 【復讐】隣家の家族の10代後半の息子は見るからにDQNで、爆音改造バイク持ちだった 2ch復讐速報 【AI速報】NTTデータ「気象ニュースもAIが自動生成の時代やで」 おまとめ速報ナウ FD3Sとかいうクソカッコイイ車 サイ速 【画像】酔うとTシャツを切ってしまうグラドルがセクシーすぎると話題に タコタ屋タコタ 【まるで昼ドラ】元夫と元友人が再婚したらしい。元夫の秘密は、元友人には教えてあげない… 頃されないといいねw このワロwww 姑「昨日も嫁子ちゃんとランチしてきたの。ね~」クソ夫「嘘だ!嫁姑が仲がいいなんてありえないって先輩も言ってた。お前がお袋を騙してるんだろう!」 すまいる(^-^)ぶろぐ 保冷バッグぎちぎちにアイスを詰めて来たジジイ。会計が終わると、レジ係の俺に「詰め直せ」と要求が!断っても聞く耳を持たず、無理やり詰めると… せちがら速報-生活まとめブログ- 3大イライラする車、「追い越し車線トロトロ」「追い越ししようとすると加速」「発進トロトロからの急加速」 車速報 広瀬すずって可愛くないと思うのワイだけか?? Time After Time ウチのコンビニは夜勤は一人体制 オカルト遅報 【大阪】偽シャネル100点転売目的で所持 商標法違反で女を逮捕 おもしろいヤフオク集めてみました テスラ、米EV市場で4年後に他を圧倒の見通し-BNEF 新型車情報局 トヨタ社長泣く 電気自動車が化石燃料車を追い越す 2040年までに販売逆転 ゆめ痛 -NEWS ALERT- 居酒屋でバイト始めた結果www 結果速報VIP 松居一代が船越英一郎のAV履歴を暴露 「夫婦でAVを鑑賞するも旦那は勃起せず。バイアグラの効果はありませんでした」 芸能ニュース鬼まとめ

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール

仕事を辞めたい時
多くの人は、今の仕事を辞めたい、別な仕事をしたいと考えた経験を持っているのではないでしょうか。
子どもの頃からなりたかった仕事に念願叶ってなれたとしても、いざ働いてみるとイメージしていたものとは違っていて辞めたいと思うことがあります。
サッカー選手や野球選手のように一流の世界に入って仕事をしても、いつかは体力の限界などがきて辞めたいと思う日が来るもの。
辞めたい感じること自体は、念願の仕事の場合でも珍しいことではありません。
ただし、だからといって実際に退職するかどうかは、どんな問題に直面しているかにもよります。
若年層ほど辞めたいと考えることが多いということが最近の風潮にあるとされています。
就職難の時代にようやく決まった就職先であっても、実際に働いてみると想像とは全く違った社会の厳しさが身にしみます。
入社早々に辞めたいと感じる人も決して少なくありません。
5月病という単語がありますが、会社に入って一ヶ月程度で張り詰めていた気持ちが薄れるものです。
仕事への気概が失われてしまうということも人によってはあるようです。
どれほど適性が合う人でも、時には仕事を辞めたいと考えるものです。
仕事を辞めたいという考えが頭に浮かんでも、気持ちを切り替えていくことも大事です。