スロットのせいで全財産2000円になったんだが… ぱちんこドキュメント!! 正論マンは嫌われる、イエスマンは好かれる 哲学ニュースnwk 2017/05/30 AWS DevOps Challenge in AWS Summit Tokyo 2017 #AWSGameDayJapan 注目のまとめ - Togetterまとめ 総務省「宝くじが売れないの助けて!」 売上額が9000億円割れ マネーニュース2ch 今の時代に自分のムスメに「◯子」って名前付ける親子 資格ちゃんねる コミュ強の奴って基本的に「がさつ」だよな 俺達は細やかな気遣いをしてしまうからコミュ障になってしまう ライフハックちゃんねる弐式 実は中学生の頃に6日間ほど山で遭難したことある 不思議.net ビットコイン業者「日本での取引量が50%まで増えている」 FX2ちゃんねる|投資系2chまとめ 新郎新婦のお色直しのときに新郎妹まで着替えてきた。ドレスは新婦と同じ色。 婚活ちゃんねる 職質された時に「えっ、全員に聞いて回ってるんですか!?」って言うの楽しすぎワロタwww 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 【サッカー】 空飛ぶサーフィンでボール渡し! ポルトガル杯決勝の演出が未来すぎると話題に 痛いニュース(ノ∀`) 【悲報】今年の出生数、このペースだと5万人も減ることに 無内定速報-就活2chまとめ

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール

仕事を辞めたい時
多くの人は、今の仕事を辞めたい、別な仕事をしたいと考えた経験を持っているのではないでしょうか。
子どもの頃からなりたかった仕事に念願叶ってなれたとしても、いざ働いてみるとイメージしていたものとは違っていて辞めたいと思うことがあります。
サッカー選手や野球選手のように一流の世界に入って仕事をしても、いつかは体力の限界などがきて辞めたいと思う日が来るもの。
辞めたい感じること自体は、念願の仕事の場合でも珍しいことではありません。
ただし、だからといって実際に退職するかどうかは、どんな問題に直面しているかにもよります。
若年層ほど辞めたいと考えることが多いということが最近の風潮にあるとされています。
就職難の時代にようやく決まった就職先であっても、実際に働いてみると想像とは全く違った社会の厳しさが身にしみます。
入社早々に辞めたいと感じる人も決して少なくありません。
5月病という単語がありますが、会社に入って一ヶ月程度で張り詰めていた気持ちが薄れるものです。
仕事への気概が失われてしまうということも人によってはあるようです。
どれほど適性が合う人でも、時には仕事を辞めたいと考えるものです。
仕事を辞めたいという考えが頭に浮かんでも、気持ちを切り替えていくことも大事です。